妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜

妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜|K子のスマホ版近親相姦エロ漫画

MENU
RSS

妹寝取りのネタバレ

妹寝取りがスマホ版で登場

K子の近親相姦レイプのエロ漫画

兄が妹の処女膜貫通

↓ ↓ ↓ ↓

妹寝取り
〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜

【コミなび純稿】妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜ver.3

同人モノで大人気のエロ漫画の「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜」がスマホ版になって登場しましたよ!

 

作者は人気のK子です。可愛らしい女子高生の妹を相手に恋愛感情に近いモノを抱いてしまっている兄。

 

そんな兄が妹を相手に近親相姦で睡眠レイプをして処女を奪って調教していくストーリーです。以下でネタバレをお楽しみください。

 

「兄さん、大好きっ」

 

と以前は優しく微笑んでくれていた妹。だが、今はつっけんどんな態度しかとってくれない。何故だ?

 

そう、妹の葵とは俺が社会人になって接触が少なくなってしまった為、最近、態度が冷たくなっていった気がする。

 

まともに会話も出来ない。自分は以前、葵の事が好きなのに……。

 

 

成長していくにつれ、どんどん魅力的に育っていった葵。それは無い面だけでは無く、外見でもいえる。

 

小ぶりだったおっぱいも今は成熟してしゃぶりつきたくなるほど、程よい大きさなのは服の上からでもわかる。

 

か細い四肢にすらっとした華奢な体躯だけにそれが余計際立つ。

 

そんな葵はやはりモテるようで、この春には男から告白までされており、その男と付き合う事になったらしい。

 

御兄ちゃんは悲しい……葵の事が大好きなのに。どこの馬の骨か分からん奴に妹をやれるか!

 

こうなったら、奪われる前に取り返してやる!

 

 

そして、運の良い事に両親は旅行でしばらく帰ってこなくなる。

 

で、俺は妹とやってやりまくる事に!

 

そう、妹を朝から晩まで調教師、身も心も俺色に染めてやればいい。

 

お兄ちゃん、大好きってまたいわれる日々を取り返すために……。

 

妹寝取りはココで立ち読みできるよ

妹寝取りの配信ストーリー

1話…寝取りの1:妹が寝ている隙に処女を奪う!【前篇】

 

2話…寝取りの2:妹が寝ている隙に処女を奪う!【後篇】

 

3話…寝取りの3:寝起きの妹に我慢できずに挿入!

 

4話…寝取りの4:妹のお口に朝食の代わりの射精!

 

5話…寝取りの5:学校帰りの妹に制服のまま側位エッチ!

 

6話…寝取りの6:無防備な妹をバイブで責める!

 

7話…寝取りの7:日が昇るまで喘ぎ続ける妹に腰を振る!

 

8話…寝取りの8:散歩に行った公園で妹と青姦エッチ!

 

まだまだ続話が登場するので、さらに過激な内容が楽しめますよ!

 

是非ともK子が描く「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜」をスマホでお楽しみください♪

妹をエッチで快楽調教

初めてを奪って調教していく兄

スマホで今すぐ立ち読み

↓ ↓ ↓ ↓

妹寝取り
〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜

【コミなび純稿】妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜ver.3